パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

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fan`s-PT-ブログをご覧の皆さま

 

パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-京都マルイ店の伊藤です!!

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https://fanspt.com/

 

 

田中トレーナーがブログでおっしゃっていましたが、なんと私来月の6月で

29歳を迎えますおてんきおてんき

田中トレーナーも同い年になりますグッド

もう20代最後だというのにまだまだ勉強中の毎日でございますぴかぴかぴかぴか

20代最後を迎える同じ学年の皆さん頑張っていきましょうるんるんるんるん

 

 

 

 

さて皆さんは継続的に運動できるようになってきたけど、運動後の食欲が増えてしまってついつい食べ過ぎちゃう…

なんて経験はありませんか?
前の職場であるフィットネスクラブでもトレーニング後にお腹が空いてついつい食べちゃうのよね〜汗汗
とよく聞かされたものですどんっどんっ…笑っ
痩せるために運動しているのに、結果それ以上に食べてしまって結局効果出ず…下向き
なんてことだと意味がないですよねぴかぴか
基本的に運動後は食欲が低下するものです!!
運動したからその分食べてもいい…ぴかぴかぴかぴか
という思い込みから偽物の食欲が沸いてくることがあります。
思い当たる節がある方は注意してみてください!!
ですがトレーニング後は、食事やプロテインをとってで傷ついた筋肉をいち早く修復したいのも事実です。
全く食べてはダメNGということではなく、食欲に負けて食べ過ぎないように注意しましょう!!
また、胃からグレリンと呼ばれる食欲を増進されるホルモンが分泌されることがあります。
ジョギングなどのややキツイくらいの低〜中強度の運動では、このグレリンの分泌が上昇上向きするのですが、
息切れするほどの高強度の運動ではこのグレリンに変化はほぼ無い矢印左右という実験結果が出ているそうです!!
同じ運動でも強度によって変わるということですねムード
脂肪を燃やすための有酸素運動はややキツイくらいの強度が適していますので、このグレリンの上昇はとても厄介です汗汗
こういった場合は運動の終わりにペースを上げて高強度のトレーニングを入れてみましょう!!
運動しているのになかなか効果が出ないという方は、一度運動後の食事を食べ過ぎてないか確認してみましょう。
お困りの場合はぜひfan's-PT-まで!
トレーニングに合わせて、お食事までアドバイスさせていただきます!!
5月の2DAY体験キャンペーンもあとわずかです!!!!
この機会に一緒にトレーニングに励んでみませんか?

 

 

皆様からのご連絡お待ちしております!!!!

 

TEL:075-253-6062




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