パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

JUGEMテーマ:健康

 

fan`s-PT-ブログをご覧の皆さま

 

久しぶりのブログ更新でございますおてんきおてんき

パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-京都マルイ店の伊藤です!!

 

fan's-PT-HP

https://fanspt.com/

 

 

 

最近、ちょっとした被害が続いている伊藤です…"(-""-)"あせあせ

 

駐車場に止めていた車が知らない間にぶつけられてたり…汗

 

プロテインを飲もうとしたら、プロテインと水を周りにまき散らしてしまったり…汗汗

店長や田中トレーナーのカバンにぶちまけてしまいました…どんっす、すみません下向き下向き

 

このブログも一度更新しようとしたのですが、もう少しで完成だという所で

変な所を押してしまいブログが消えてしまいました…

 

せっかく書いたのに…くもり

 

調子乗ってキーボードを速く打とうとするからですね豚

 

 

 

 

 

さて、私に限らす生活している中で皆さんも何か失敗してしまったり、

自分にとって気分の良くないことが続いたりして落ち込むことがあるはずです。

 

その時のご自身の姿勢って想像できますか?

 

 

この写真の方は落ち込み過ぎな気がしますが…

 

気持が落ちてしまっているときは自然と目線が下がってしまいます下向き

 

目線が下がると背中も丸くなって、身体を小さくしようとします。

 

 

明らかに筋肉の活動量が減り、代謝も落ちてしまいますあせあせ

 

気持ちの変化によってダイエットや健康にも影響を与えてしまうということですね( 一一)

 

 

 

 

こういった状況のときは、思い切って胸を張って目線を上げてみたり、

あまり考えずに運動やトレーニングで身体を動かしてあげましょうるんるんるんるん

 

そうすると自然と気持ちも前向きになってくるはずです!!!!

 

気分転換やストレスを発散するという形で気持ちを切り替えられまするんるん

 

 

 

気持ちが落ちてしまっている方は、悩み続けずに身体を動かしてみてはいかがでしょうか?

 

落ち込んだときの気分転換・ストレス発散として

 

ぜひfan`s-PT-で汗を流しましょうムードムード

 

身体から元気になって、楽しい毎日を過ごせるようお手伝いさせていただきます。

 

 

 

落ち込んだときにどうすればいいのか悩んでいる皆さん!!

 

汗を流してストレスを発散したい皆さん!!!!

 

これを機会にぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

TEL:075-253-6062




Comments

▼コメントする









このpageのtopへ▲

2017

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Comment

このpageのtopへ▲