パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

 

 

 

fan's-PT-京都マルイ店のブログをご覧の皆さま!

 

 

こんにちは!(^^)!

 

 

パーソナルトレーナーの阿部です!!!

 

 

http://fanspt.com/ HPです!!!

 

 

本日も2DAY体験キャンペーンにてご来館されるお客様がおられます。

 

是非fan'sでたのしく汗かいて頂きたいです(*'ω'*)

 

 

 

 

急なお話ですが、皆さまは【憧れの方】はいらっしゃいますか???

 

 

 

 

モデルさんでも、ご友人でも、恩師でも、ご家族でも・・・・・

 

 

 

 

 

『この人のようになりたいな。』

 

 

 

 

 

 

 

阿部が最も敬愛し、尊敬し、このような人になりたいと思う人は

 

 

【バズーカ岡田】こと、岡田 隆先生です。

 

 

 

バ、バズーカ???なんだそれは!!!!

 

 

 

そうです。バズーカ岡田先生です。

 

 

 

テレビ番組【ホンマでっか!?TV】にて現在、骨格筋評論家として出演されているのですが、

 

 

 

皆様ももしかすればご存知の方も多いのではないでしょうか???

 

 

 

岡田先生は、柔道男子の全日本のトレーナーとし活動されててい傍ら

 

日本体育大学で教鞭をとり、

 

私の愛読書であるトレーニングマガジンで筆を執り、

 

さらには現役のボディビルダーとして活躍されています。

 

 

 

 

 

 

 

岡田先生との出会いは、

 

私がスポーツの専門学校に入学する前に、初めて自分で勉強用に

 

【テーピング】の本を購入しました。

 

その本を書かれていたのが岡田先生でした。

 

 

 

初心者の私でも、すごくわかりやすく頭に溶け込んでいったのを、鮮明に覚えています。

 

 

 

 

 

それから社会に出た際、以前いたジムの研修担当が岡田先生でした。

 

 

 

 

圧倒的な知識力、トーク力、筋肉。

 

 

 

 

当たり前の勉強をしていても、この方には追い付けない。

同じトレーナー業界にいることさえ、おこがましい。

 

 

 

 

当時の衝撃を、今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

岡田先生との出会いが、私のトレーニング指導の軸になっています。

 

 

 

 

 

 

ご存知ない方は、一度【ホンマでっか!?TV】を見てみてください。

 

 

 

安定したトークは、さんまさんとの相性も抜群ですね(笑)

 

 

 

 

すっっごく、腑に落ちるお話を聞けます(*'ω'*)

 

 

 

 

阿部も目標に向かって頑張ります!・へ・)

 

 

 

 

 

大好評!!!!

 

【2DAY体験キャンペーン】

 

 

是非、この【2DAY体験キャンペーンで、2回、私達とトレーニングしてみませんか?

 

私達に、2回分お時間をください。きっと、皆様のお力になります。

 

5月限定で通常1回だけしかできない体験トレーニングですが、

特別に2回実施いただけます。

 

料金も1回通常6,000円が3,980円で受講できます。

そして、2回目も同料金で受講できます!!

 

先程、パーソナルトレーニングに気になっている方にはとてもお勧めのキャンペーンでございます!!

 

更に2回目受講後、入会となった際は入会金通常20,000円が0円でご入会いただけます!!

 

特別に、2回受講できますので、その際にいろいろお悩みを聞かせてください!!

 

 

TEL:075-253-6062

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




Comments

▼コメントする









このpageのtopへ▲