パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

JUGEMテーマ:健康

 

fan`s-PT-ブログをご覧の皆さま

 

パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-京都マルイ店の伊藤です!!

埋め込み画像 4

 

 

fan's-PT-HP

https://fanspt.com/

 

 

 

ブログで田中トレーナーがプロテインについて紹介していましたねるんるん

埋め込み画像 9

 

実は私も最近プロテインを飲み始めましたムード

 

最近のプロテインはこんなに美味しいのかと正直びっくりですぴかぴか

埋め込み画像 6

ぜひ、皆さんも取り入れてみてください!!

 

ちなみに以前店長と田中トレーナーのかばんにぶちまけた私のプロテインはココア味ですかわいい

 

分からない方は前回の私のブログをご参照ください(笑)

 

 

 

 

 

さて、皆さんは今話題になっている

 

プレミアムフライデー

 

という言葉をご存知ですか?

埋め込み画像 5

 

 

 

 

 

私も最近知ったのですが、

 

月末最後の金曜日は午後3時になったら仕事を切り上げて街へ出よるんるん

 

という試みだそうです(^^♪

 

 

仕事を切り上げてお買い物に行ったり、

自分磨きのために美容院やフィットネスクラブに行ったり、

夕方からワイワイ飲みに行ったりと

 

アフター5を充実させようということらしいですムード

 

金曜の夕方から土日を使って旅行にも行けちゃいますかわいい

 

 

なんて素晴らしい試みでしょうぴかぴか

埋め込み画像 12

 

羨ましい限りです(*'ω'*)

 

 

 

その会社や企業によって実施するかしないか違うようですが、

自分の時間ができるということはとても大切だと思いますムード

埋め込み画像 7

 

 

月末こそ忙しい!

うちの会社は実施していない!

 

という方も多いと思いますが、月末に限らずご自身の生活リズムの中で

自分の時間を作ることをオススメ致しまするんるん

 

 

もちろんfan`s-PT-は通常通り営業しておりますので、

皆様のプレミアムフライデーとしてご利用いただければと思います

 

 

 

早くお仕事が終わった日は、すぐに飲みに行きたい!!

…ではなくて、fan`s-PT-へGO!!

ですねるんるん埋め込み画像 10るんるん

 

 

あまり時間を割きたくないという方のために5月より

 

パーソナルトレーニング30分コースを設立しておりますムード

 

 

30分だけだったら継続もしやすいですし、予定でいっぱいの方も調節しやすいですねぴかぴか

ぴかぴか

 

 

ぜひご利用くださいませるんるん

 

 

 

 

2DAY体験キャンペーンも実施中ですので、興味のある方は

ぜひご一報くださいませ。

お待ちしております。

 

TEL:075-253-6062




Comments

▼コメントする









このpageのtopへ▲