パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

fan`s-PT-ブログをご覧の皆さま、こんばんは。

 

パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-京都マルイ店の伊藤です!!

 

 

 

早いもので6月も半分が過ぎました。

店舗の利用者も徐々に増え、賑やかな充実した毎日を送っております!!

 

なんか早すぎて、時のながれに身をまかせ〜ムードてる場合じゃないです(笑)

 

 

 

最近はお客様に指導するばかりで、なかなか自分のトレーニングができていないので徐々に脂肪が…汗

ですので、そろそろ近くのスタジオレッスンでも受けに行こうかと思っておりますかわいい

 

実は京都に来る前はスタジオで皆さんに教える側、つまりインストラクターでしたるんるんるんるん

 

腹筋などの体幹を鍛えたり…ムード

 

ピョンピョン飛び跳ねたり…ムードムード

 

埋め込み画像 14

こんな感じでした(^^)/(笑)

 

やっていたレスミルズプログラムというものは基本お客様と対面になって指導するのですが、

 

お客様は右足スタートぴかぴか

 

インストラクターは左足スタートぴかぴかぴかぴか

 

なんですかわいいかわいい

 


お客さんとして受けてても、きっとクセで左足から動かしそうですあせあせ(笑)

慣れというものは怖いです…

 

 

 

 

きっと皆さんにも気づかないうちに行っている体の癖があるはずです。

 

特に長年繰り返した動きは身体にしみついてしまうものです…

 

仕事に集中してたら背中が丸まってるな〜とか

 

よく左足を上にして脚を組んでるな〜とか

 

 

 

左右差が出てくるとどうしても身体や姿勢に歪みがでてきてしまいます…

歪んでくると筋肉が思うように力を発揮できなくなってきます"(-""-)"

 

次第に身体は硬くなり、疲労が溜まりやすく、脂肪もつきやすい代謝の悪い身体へとまっしぐらです(-_-;)

 

 

こんなとき、皆さんご存知、我らfan`s-PT-の出番でございますおてんきおてんき

 

 

まずはストレッチで硬くなった体、疲れが溜まった体を整えましょうるんるんるんるん

 

 

 

そしてそして、

整った体をキープするためにトレーニングの開始です。

fan`-PT-で体験をして、本来の身体獲得への第一歩ですムードムード

 

 

大変お得なキャンペーン満載でございますかわいいかわいい

 

ストレッチ回数券は残りわずかとなっておりますので、お早めに!!

 

皆様からのご連絡・お問合せお待ちしております(^^)/

 

京都マルイ店

TEL:075-253-6062




Comments

▼コメントする









このpageのtopへ▲

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲