パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

fan`s-PT-ブログをご覧の皆さま、こんにちは

 

fan`s-PT-の伊藤です!!

 

 

 

祇園祭りが始まりましたねおてんきおてんき

昨日はお休みだったのですが、さすがに一人で祇園祭に参戦するのはどうかな…汗汗

持ち前の消極的男子を発揮して家にいたのですが…どんっどんっ

 

 

家でグダグダ・ゴロゴロしていると…

 

こんな写真が送られてきました。

 

 

 

めっちゃ楽しそうじゃないですか!?

 

仕事終わりにみんなで繰り出したそうです"(-""-)"

 

 

 

写真真ん中の田中トレーナーから

 

「あと30分で帰るけど、今から来る?」

 

という謎のお誘いが来ましたが、断念致しました汗汗

 

 

 

本日も祇園祭りでにぎわっていますので、仕事終わりに堪能してから帰ろうと思いますムードムード

一人で…|д゚)あせあせ

 

 

 

 

 

さて少し話が変わりますが、祇園祭など楽しい夏祭りのこの季節どうしても飲み食いが多くなりますねムード

 

しょうがないと割り切るのも良いと思いまするんるん…が

 

やはりその分脂肪として自分に返ってくることは皆さんもお分かりのはず!!

 

 

楽しい夏を過ごしたいけど、太りたくもないなぁ〜という方はぜひfan`sまで!!!!

 

食べても飲んでもすぐ消費できる代謝の良い身体をfan`sで作りませんか??

 

 

 

2DAY体験キャンペーンまだまだ実施中です。

 

お待ちしております。

 

TEL:075-253-6062

 




Comments

▼コメントする









このpageのtopへ▲

2017

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲