パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

fan's-PT-京都マルイ店のブログをご覧の皆さま(^^♪

 

 

こんにちは!

トレーナーの阿部です!

 

 

3連休、海の日。あいにくの曇りです。

 

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私はいつも通り元気よく活発に勤務しております!!!

 

 

 

 

 

昨日伊藤トレーナーの記事を読みましたが、

これだけは言わせてください。

私たちは誘いました。

 

 

 

小泉店長『伊藤君に電話しよう( ・´ー・`)』

 

 

 

伊藤トレーナーはきっとくるだろう。

 

 

 

私たちはそんな期待を込め、まずは私が伊藤氏に電話。

 

 

でません。

 

 

 

 

阿部『まあ、夜も遅いし寝てるんだろう。』

 

 

 

するとすぐさま田中氏が伊藤氏に電話。

 

田中氏『俺もかけてみるわ!!!』

 

 

 

阿部『さっき出なかったから、出ないでしょ〜でたらショックですよ!』

 

 

伊藤氏『もしもし』

 

 

阿部『!!!!』

 

 

僕の電話だから出なかったんではないと信じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週は待ちに待った阿部の中でのビッグイベントである

 

 

〜福岡への旅〜

 

 

第二の故郷である福岡への久々の旅行

 

 

トレーナーと何ぞやを学び、どうあるべきかを教えて頂いた場所

 

 

色々な方にお会いできることを楽しみに、精力的に外に出ていきます(^^♪

 

 

皆様も、暑い夏だからこそ、もっともっと外に出ていきましょう!!!

 

夏なんて一瞬です。

だからこそ、精一杯謳歌しましょう(^^)

 

 

まだまだ夏は始まったばかり!

なりたい自分がある方!是非fan'sトレーニングでその目標を達成しましょう(^^)

 

 

2DAY体験キャンペーン、まだまだ実施中です!

この機会に是非、自分自身と向き合っていきましょう!

 

この機会に体験後入会頂くと大変お得です!

もう一度言います。大変お得なんです!!!

 

 

特典‖慮確舛通常6,000円が今なら1回分3,980円で2回目も同料金でご受講可能!

特典体験期間中にご入会頂きましたら入会金20,000円が0円に!その他初期費用も発生いたしません。

 

 

是非皆様からのご連絡、心よりお待ち致しております(^^♪

 

 

fan's-PT-

TEL:075-253-6062

E-MAIL:kyotomarui@fans-company.com




Comments

▼コメントする









このpageのtopへ▲

2017

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲