パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

ブログご覧の皆さま、

fan's-PT-トレーナーの田中です。

https://fanspt.com/

 

9月に入って一週間が経ちましたね。

洋服屋さんでは、秋服が並んでますね。

買い物したいけど、財布の中身は........

 

昨日の伊藤さんのブログで、方言について記載がありましたね。

 

僕たち関西人は気にせず使う言葉で、

なおすという言葉ですが、

直す....修理の意味

治す....治療の意味

 

他の意味では、

元の位置に戻す片付ける意味でも使う場面があります。

 

この前、伊藤さんと話しているときに、

これ『直しといて』と言ったら、

伊藤さんの表情が険しくなり10秒ほど固まっていました。

まさに、昔のパソコンのWindows95ばりでしたね。

途中で気が付き、

『あぁ、伊藤君は秋田出身やったな。片付けといてって意味やねん』というと、

伊藤さんは再起動し始めました。

 

普段当たり前に使う言葉ですが、人によって通じないこともあるのだと感じた瞬間でした。

 

fan's-PT-は、スタッフの出身地がみんなバラバラです。

四国、東北、近畿と和気藹々とした空間でスタッフ仲良く働いてます。

その空間で、皆さんトレーニングしてみませんか。

楽しく、健康的に運動ができる場所。

それは、fan's-PT-です。

 

 

https://fanspt.com/

TEL:075-253-6062

最後まで読んで頂きありがとうございます。

田中






  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









このpageのtopへ▲

2024

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲