パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

JUGEMテーマ:健康

 

ブログご覧の皆さま

fan's-PT-の田中悟史(たなかさとし)です。

fan's-PT-HPです!

↓↓

https://fanspt.com/

またご覧くださいませ。

 

本日は食材のご紹介です。

はい、食事王子が帰ってきました!(^^)!

 

今回は、ダイエットを始めてる方、

始めようとしてる方必見です。

私はいつも糖質の低い食材を紹介していますが、

今回は糖質量は低くないけど、

体脂肪になりにくい食材をご紹介いたします。

 

玄米

 

玄米 に対する画像結果

 

蕎麦

 

蕎麦 に対する画像結果

 

パスタ

 

パスタ に対する画像結果

 

さつまいも

 

サツマイモ に対する画像結果

 

 

他にもありますが、

これらは糖質量事態は低くありませんが、

食後の血糖値を高める度合いを示す

GI値(グリセミック・インデックス)という値が低い食材になります。

ですので、上記の食材を食べた後の血糖値の上昇は緩やかなため

血液中に糖が入りにくいので、インスリンの分泌も少なくて済みます。

だから脂肪になりにくいというわけです。

 

食材をイメージするときは、

白っぽい食材を選ぶのではなく、

茶色っぽい食材を選ぶと良いでしょう。

 

これで、ダイエット中でも炭水化物を食べれますね。

 

今年の夏までに美ボディを作りたい方は

fan'sまでお越しください。

 

 

fan's-PT-HPです!

↓↓

https://fanspt.com/

 

最後まで読んでいただき有難うございます。

田中

 




Comments

▼コメントする









このpageのtopへ▲

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲