パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

おはようございます。

 

京都四条河原町京都マルイ4階

パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-京都マルイ店小泉です!!

 

皆様、お元気でしょう?

 

私はすこぶる元気です!!

 

私の幼馴染が地元のトライアスロンに出るらしく、

私も負けていられないので、今月からランニングを開始しようと思います!!

 

実は、フルマラソンを走った経験のある小泉ですが、

タイムは散々でした。。。。。

 

 

でも、完走したことに意味がありますので、今度出る時はタイムも縮めていきたいと思います。

 

 

さて、、、、、

 

 

 

最近皆様は何に気を付けて生活をしていますか??

 

 

ある方は「一駅分歩いている」「食事を野菜中心にした」「家で腹筋している」など

健康ブームや夏も近いことがあって、何かに取り組みやすい時期ではあります!!

 

 

 

しかし、、、、、

 

 

 

その気を付けていることは本当に正しいものですか??

 

 

 

例えば、

「一駅分歩いている」といった方は、歩き方やスピードはたまた足の着地の仕方などは意識していますか??

「食事を野菜中心にした」といった方は、野菜だけしか食べていませんか??

「家で腹筋している」方は腹筋だけ意識できていますか??

 

他にもいろいろ聞きたいことはあるのですが。。。。。

 

 

実は、気を付けて取り組んでいることが逆効果になっている可能性もあります。。。。。

 

 

気を付けていろいろ取り組むことは重要なのですが、その際に意識することはいろいろあるのです!!

 

 

そのような事って、なかなかわからないですよね。。。。。

 

 

 

実際に私もこの仕事をするまでに知らずにやっていたことが逆効果だったということはあります!!

 

 

本当の効果的なトレーニングや食事の摂り方を私たちと行ってみませんか??

 

 

今なら、

4月末まで通常の初期費用26,000円が入会すると0円になります!!

 

 

是非、気になる方はお早めにお問い合わせください。

 

我々スタッフが笑顔でお待ち致しております。

 

 

TEL:075-253-6062




Comments

小泉先生

お久しぶりです。お元気ですか?
先生も昔は好きなスポーツが得意になるためにトレーニングされていたと思うので、
それがたまたまフルマラソンでなかっただけ。
初挑戦で完走、しかも翌日トレーナーとしてきれいなフォーム、これだけでも凄いです。
来シーズンはお子さま達に勇姿を見せられると良いですね!
  • つくばのポケモンGOプレイヤー
  • 2017/04/21 9:20 PM
お久しぶりでございます。

私は元気です!!

つくばのポケモンGOプレイヤー様はいかがでしょうか?

いえいえ、まだまだです!!


今度は4時間台で走れるように練習をしていきます!!
  • つくばのポケモンGOプレイヤー様
  • 2017/04/22 12:07 PM
▼コメントする









このpageのtopへ▲

2017

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Comment

このpageのtopへ▲