パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

ブログご覧の皆さま、

ブログ3日連続3連投の田中です!!

https://fanspt.com/

はい。野球選手だったら肩が破壊してる所ですね( ゚Д゚)

 

皆さん、昨日は世間ではポッキーの日でしたね。

田中もたべましたよ。一昨日に4箱も。。。。

いやいや、ポッキーの日にちなんでセールしてたんで、やられましたわw

久々に買いましたよ。

極細ポッキー、イチゴポッキー、プリッツ、トマトプリッツを星のカービィばり一気に。。。。

カービィ に対する画像結果

 

 

ま、余談はさておき昨日は、fan's-PT-では私が主催した栄養セミナーを開催致しました。

皆さんが、健康的な日々を送って頂けるために、普段の食事を再認識して頂き、

今後の参考にさせて頂けましたら幸いです。

 

 

三大栄養素について、皆さんわかりますか〜??

 

普段の食生活を振り返りましょう。

 

明日からの献立をみんなで考えてます。

 

 

 

終わりはみんなでfan'sポーズで締めました。

 

https://fanspt.com/

TEL:075-253-6062

最後まで読んで頂きありがとうございます。

田中

 

 




このpageのtopへ▲

2017

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Recent Comment

このpageのtopへ▲