パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

こんにちわ!


四条河原町マルイ4Fにございますパーソナルトレーニングスタジオ

fan's-PT-京都マルイ店の伊藤です!!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

fan's-PT-HP

https://fanspt.com/

 

 

ブログをご覧の皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私はここ最近、生活リズムが夜型から朝型へと変化しており毎日朝から有意義に過ごさせていただいております。

 

以前の職場では、完全なる夜型でしたので昔の私からしたら、考えられませんね照れ(笑)

 

普通に夜中の1時〜2時に家に帰ってきて、そこからご飯食べたりしてましたえーんガーン(なんたる悪循環…)

 

ぜひ、皆さんも朝早起きして充実した毎日を送りましょう口笛

 

 

 

 

さて、私伊藤は体幹王子よりも前に担当がございまして、

 

(そもそも体幹王子は担当なのかという疑問はそっとしておいてください。)

 

それがなんと「花担当」なのですチュー

 

 

 

きれいな胡蝶蘭です爆  笑キラキラキラキラ

 

OPEN記念でいただいたものです。ありがとうございます。

 

まさか、コイツもパワーラックのプレートの横に置かれるとは思わなかったことでしょうグラサン(笑)

 

 

「花担当」に任命され感じたことがあります。

 

 

 

 

花を育てるって難しい……(((゜д゜;)))ガーンガーン

 

 

 

実は胡蝶蘭以外にもお花をいただいたのですが……(汗)

すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

水のやり方など自分なりに調べたのですが、なかなか難しかったですガーン

 

胡蝶蘭も2〜3週間に1回水をあげればよいとのことなので、

 

実質私はたいしたことしてません(ノ_-。)(笑)

 

 

ただ知らない分野を学ぶ大切さを実感いたしました。

 

いい経験です。

 

 

全く同じとはいえませんが、皆さまのご自分のお身体についても

 

知らないことが多いのではないでしょうか?

 

自分が思っている感覚と外から見る身体の状態は異なることが多いです!

 

ちゃんと筋肉を使えているのか?

 

スムーズに動けているのか?

 

fan`s-PT-では、皆様のお身体の状態をしっかり把握して共有させていただいております!

 

私たちと一緒にご自身のお身体について、学んでいきませんか?

 

ご連絡お待ちしておりますグラサンチョキ

 

fan's-PT-京都マルイ店

TEL:075-253-6062

 

 




おはようございます。

 

京都四条河原町京都マルイ4階

パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-京都マルイ店小泉です!!

 

fan's-PT-のHP

https://fanspt.com/

 

先日ニュースを見ていたら、京都のあるタクシー会社がお客様に対して声掛けを控えるというのを実験的に始めたというのを見ました。

 

個人的には、タクシーの運転手の方とは二度とお会いできないかもしれないのでいろんな話をしたいと思うのですが、やはり静かな車内を望まれる方もいるのですね。。。

 

なかなか面白い試みですので、今後も注目していきたいですニコニコ

 

 

 

さて、、、、、

 

 

 

今日はfan's-PT-のアイテムの一つの加圧トレーニングについて書きたいと思います!!

 

 

通常のパーソナルトレーニングに加え、加圧トレーニングもfan's-PT-では受講することができます!!

 

 

加圧トレーニングとは、、、、、

適切に血流を制限した状態で行うトレーニング方法のことです。
専用の加圧器具を使用して、腕の付け根(上腕二頭筋の基部)や脚の付け根(大腿部の基部)に各個人に合った適切な圧を掛けながら、目的に合ったトレーニングや運動を行います。

 

 

このように腕は付け根に巻いてやっていきます!

 

 

加圧時は、血流の動脈側を程よく制限し、静脈側を強めに制限することで、腕・脚に血液が多く滞留し、普段は使わない毛細血管にまで血液が流れるようになります。

 

また、加圧トレーニングを行うと、負荷が軽くても筋繊維の動員率が高まり、さらに酸素不足となることで血液中の乳酸濃度が急激に上昇します。加圧時に高まった乳酸が筋肉内にある受容体を刺激して、脳下垂体から成長ホルモンの分泌を促進させます。

 

そして、除圧をした際に増加した成長ホルモンは体脂肪を燃焼させ、遊離脂肪酸として血中に放出します。さらに、体内を循環した成長ホルモンは、身体組成の様々な働きに効果的な影響を及ぼします。

 

加圧トレーニングの特徴は

軽い負荷で短時間で効果を発揮できることです!!

思い重さを持たないので、体力に自信がない方や運動から遠ざかっている方にもおすすめです!

 

また、五大効果として、、、

ダイエット効果・血行促進・回復力アップ・筋力アップ・若返り美肌

が代表的な効果でございます!!

 

加圧トレーニングは他にも様々な効果をもたらしてくれるトレーニングございます!!

 

fan's-PT-では、通常のトレーニングに+することができますので、

「今週は通常のパーソナル」、「来週は加圧トレーニング」という選択も可能となっております!!

 

体力に自信がない方・もう少し筋肉をつけたい方・冷え性、肩こりがある方・ダイエットをしたい方などなど様々なお悩みに加圧トレーニングはお役立てできると思います!

 

気になる方は是非、fan's-PT-までお越しくださいニコニコ

 

 

fan's-PT-

京都マルイ店

TEL:075-253-6062

 




こんばんは。

 

四条河原町京都マルイ4階

パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-京都マルイ店小泉です!!

 

fan's-PT-京都マルイ店

https://fanspt.com/

 

4月になり、もう完全に春の陽気です!!

 

今日も京都は観光客の方が多く、木屋町の所は桜がとても綺麗でした!

気になる方は是非行ってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

さて、、、、、、

 

 

 

以前も書いてましたが、、、、、

 

 

 

足の話をします!!

 

 

 

 

「あんたまた足かい。」と思われるかもしれませんが、とても重要なので、書きます!!

 

 

 

 

足って細くしたい方多いとは思います。

 

特に暖かくなり、露出が増える時期でございます!!

 

 

でも、足の筋肉って正しく使えていない方が多いんです!

 

 

今日は足でもお尻の横の筋肉を説明します!

 

 

この筋肉は姿勢を保つために必要な筋肉であったり、

お尻をきれいに見せるために必要な筋肉なのです!!

 

 

ここで必要な筋肉は中殿筋です!!

中殿筋は上の図にもありますように、お尻の横にある筋肉です。

 

ここの筋肉はかなり重要でございます!!

 

 

そして、あまり使えていない方が多い印象を私は受けます!!

 

 

そういう方にはこのようなエクササイズをおススメします!!

 

 

 

まずは、Aの様に横向きで寝ていただき下になっている腕を枕にしましょう!

足をくの字にしていただきます。

この時に内くるぶし・膝は左右付けたままにしましょう。

 

そこから、Bの様に上にしている脚の膝を外に開いていきます。

そして、元に戻します。

 

これだけです!!

 

実は意外にきついのですよ!!!

 

 

また、後日に中殿筋エクササイズのバージョン2を紹介しますニコニコ

 

京都マルイ店

TEL:075-253-6062

 

 




fan's-PTの田中悟史(たなかさとし)です。

fan's-PT-HPです!

↓↓

https://fanspt.com/

またご覧くださいませ。

 

 

 

本日は、表題の件で、

ダイエットに関する考え方について書き綴ります。

私がセッションの際に、

お身体のことやお食事のことを伺った際に感じることですが、皆さま非常に頑張ってトレーニングに励んでいらっしゃいますし、お食事のコントロールをストイックなほどに頑張っていただいてます。

特に女性は、甘いものがお好きなので

ダイエット中は菓子パンやケーキは控えると

とても良い志しです。

私もトレーナーとして、

糖質の低いパンやケーキなどのご紹介をします。

ただ、ストイックで頑張り屋さんほど、

糖質の低いパンを食べるぐらいなら、

我慢するというお声をいただきます。

凄いなぁと感心するのですが、

同時に心配もします。

理由は、

そのダイエットはいつの期間までの目標ですか?

例えば6ヶ月後、

5kg減量が達成できたました。

その後の運動やお食事の摂り方はどうするのかという疑問が出てきます。

ダイエットやボディメイクをする方は、

期日までにどんなカラダになりたいかをある程度ご想像されてトレーニングやお食事のコントロールに励まれてます。

ただ、達成した後の人生のほうが長いですよね。

もちろん達成した後も理想の身体をキープした人生をお送りしていただきたいのですし、

頑張っていただいたお客様もそのお考えをお持ちです。

またストイックな人ほど、

落とし穴としてリバウンドに陥りやすいです。

無理な食事制限や過度な運動は続かないので、

ご自身のやりやすい方法でカラダを変えることをオススメ致します。

 

その方法を詳しく知りたい方々は、

こちらにお問合せください。

一人一人の目的に合わせたトレーニングプログラムや

お食事のご提案をさせて頂きます。

fan's-PT-HPです!

↓↓

https://fanspt.com/

 

 

最後まで読んでいただき有難うございます。

田中

 




こんにちわ!

 

昨日に続いての登場です照れ

 

fan's-PT-京都マルイ店の伊藤です!!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

fan's-PT-HP

https://fanspt.com/

 

 

 

昨日は、祇園周辺を歩きましたチョキ

 

京都に引っ越してきて、初めて京都らしい風景を目の当たりにした気がします照れ(笑)

 

 

 

観光客の方々がいっぱいでしたキラキラ

さすが観光地ですね(`∀´)

 

 

 

さて、ここ最近体幹についてお話をさせていただきましたが、またまたまた体幹です口笛

 

今回は、皆さんもよくご存知だと思いますチョキ

 

 

体幹が鍛えられると、

 

姿勢が良くなり、肩凝り・腰痛の改善につながる

 

ということです。

 

 

うわー

 

凄く当たり前のこと言っているー(゚_゚i)…(汗)

 

とお思いの方もいるかもしれませんが、

 

普段から意識して体幹を鍛えてる方や姿勢を気にかけている方は

 

それほど多くはないのではないでしょうかショボーンガーン

 

そして、肩凝り・腰痛に悩まされている方も実際に多いはず!

 

お悩みの方は、体幹トレーニングを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ただし、注意点がございますニヤリ

 

体幹のトレーニングが直接肩凝りや腰痛の原因を改善してくれるものではないということですチュー

 

 

先ほどの言葉を覚えていますか?

 

姿勢が良くなり、肩凝り・腰痛の改善に

 

つながる!

 

今回の場合は、体幹部の筋肉を鍛えるというよりも

 

体幹部にある筋のバランスと整えるイメージで取り組みましょうキラキラ

 

すると自然と姿勢が良くなり、肩や腰にかかる負担が減っていきます。

 

 

硬くなっている肩や腰の筋肉に

 

ストレッチ や マッサージ

 

を施すとより効果的ですねキラキラ照れ

 

 

皆さんの体幹のバランスぜひfan`s-PT-で整えてみませんか?

 

お待ちしておりますグラサンチョキ

 

fan's-PT-京都マルイ店

TEL:075-253-6062

 

 




こんにちわ!

 

本日2度目の登場です照れ

 

fan's-PT-京都マルイ店の伊藤です!!

 

ヒマなやつですみませんグラサン(汗)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

fan's-PT-HP

https://fanspt.com/

(本日2度目の要チェックや〜)

 

 

 

いきなりですが、みなさんのストレス発散方法は何ですか?

 

おそらく頭にいくつか思い浮かんだものがあるでしょうキラキラ

 

 

カラオケにいったり、運動したり、温泉にいったり…

 

そして、食べてストレス発散する方も多いのではないでしょうかチュー

 

 

 

 

ちなみに私はたまにサーフィンをしに海に行くことで、心も体もリフレッシュしていました爆  笑キラキラキラキラ

 

別にモ、モテようとしているわけではな、ないです…( ̄ー ̄;(笑)

 

しかし、京都に来てからはまだ行けていないので、今度行ってみようと思います爆  笑

ちょっと遠いけど…(汗)

 

 

 

話しを戻しますチョキ

 

お仕事や私生活で溜まったストレスなどは、しっかりと発散すべきだと思いますし、その発散方法が「食べること」だとしても抱え込むよりは良いと思います!!

 

 

 

ですが…(((゜д゜;)))

 

 

ダイエット中やトレーニングが目的の方々も、もちろん色々とストレスが溜まっていきます…

 

 

そんなときに「食べること」でストレスを発散すると、ダイエットやトレーニングの妨げになることは目に見えていますねえーん

 

発散するどころか、ますますストレスが溜まっていくばかり…ガーン

 

 

そのために

「食べること」以外での、自分に合ったストレス発散方法をいくつか用意しておくことをオススメいたします星

 

ぜひ、自分にあったストレス発散方法を探してみてくださいウインク

 

周りの友達や職場の同僚などに、どうしているか聞いてみるのも良いですね口笛

 

新たな発見があるかもしれませんキラキラキラキラ

 

 

 

私もサーフィン以外でのストレス発散方法を模索中でございますグラサン

 

 

そこから、新たな趣味につながるかもしれないですし、新たなお友達やコミュニティもできるかもしれませんてへぺろ

 

私生活からアクティブになると自然と気持ちも向上しますチョキ照れ

 

ますますダイエットやトレーニングのやる気もアップ爆  笑メラメラ

 

きっと皆さんのプラスになることばかりでしょうチョキ

 

 

 

 

fan`s-PT-でストレス発散するのもありですニヤリ(笑)

 

 

「食べること」以外のストレス発散方法が思いつかない方は

 

fan`s-PT-で脂肪と一緒にストレスも発散して燃やしていきましょう!!

 

 

 

 

お待ちしております!!

 

fan's-PT-京都マルイ店

TEL:075-253-6062

 




ブログご覧の皆さま

fan's-PTの田中悟史(たなかさとし)です。

fan's-PT-HPです!

↓↓

https://fanspt.com/

またご覧くださいませ。

 

暖かい季節に慣れてきました。

田中はもうダウンなんかに頼らないファッションで

通勤していますグラサン

暖かいってホントにいいですね爆  笑チョキ

 

さて、今回は便秘でお困りの方に向けて配信いたします。

便秘は男性より女性のほうが多いと言われてます。

男性は下痢、女性は便秘で悩むようですね。

 

女性のほうがなぜ多いのかと言いますと

女性は、女性特有のホルモンバランスの乱れによるものとされています。

排卵後にホルモンの分泌により、

水分や塩分を溜め込んでしまいます。

生理前、生理中になると腸を収縮してしまう作用が働き、

下痢や便秘になります。

あとは、女性は男性に比べて筋力が低いため、

腸を動かすためにある程度の腹筋が必要になります。

トレーニングも便秘解消になるというわけですね。

 

運動はもちろんですが、

食事などの改善を図るためになにを気を付けたらいいのかをお伝えいたします。

 

水分補給

先ずは、水分を取りましょう、

飲み物はお水かお茶がいいですね。

温度可能な限り冷えたものは避けましょう。

水分を摂ることが、便を柔らかくします。

先ずは水分補給から行いましょう。

食物繊維

続いては、食物繊維です。

こちらは2種類ございます。

不溶性食物繊維水溶性食物繊維です。

 

不溶性食物繊維は、

トウモロコシ
さつまいも
きのこ類全般
かぼちゃ
アボガド
ココア

 

 

水溶性食物繊維は、

こんぶ
わかめ
こんにゃく
寒天
いちじく
イチゴ

 

両方は含まれている食材は、

納豆
ごぼう
オクラ
ライ麦パン

 

になります。

不溶性食物繊維は、

便の量を増してくれ腸内を動かして、

排泄をスムーズにしてくれます。

水溶性食物繊維は、

水に溶ける食材で、

便の排泄はスムーズになるのはもちろんですが、

腸内の粘膜を守り、善玉菌を増やす性質を持ってます。

 

こちらもバランスよくとることが効果的です。

このバランスは、
不溶性:水溶性=2:1
が最も適切とされています。

バランスを崩すと下痢や便秘になりますので

食べる量も大切です。

 

 

 

最後は、

とにかく食事を摂りましょう。

もちろん食べ過ぎは良くありませんが、

米やお肉などを食べないと便になるものがなく

出るものがない状態になります。

食べないのは腸内環境の問題以前ですので、

しっかりとお食事の時間は確保していきましょう。

 

 

また便秘に良い食材について投稿致します。

 

 

 

fan's-PT-HPです!

↓↓

https://fanspt.com/

 

 

最後まで読んでいただき有難うございます。

田中

 




 

こんにちわ!

 

fan's-PT-京都マルイ店の伊藤です!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

fan's-PT-HP

https://fanspt.com/

 

 

 

本日は天気良好ですね爆  笑

 

通勤の電車内からたくさんの桜の木を眺めながら出勤いたしましたキラキラ

 

春の季節をしみじみと感じられるようになったのだなと……照れ(笑)

 

本日も一日頑張っていきましょう!

 

 

 

さて、前回私は体幹を鍛えると内臓の位置が引き上げられてポッコリお腹が改善されたり、姿勢が良くなるとご案内させていただきましたチョキ

 

覚えていますでしょうか?

 

http://ameblo.jp/fans-pt-kyotomarui/entry-12262181131.html

(要チェックや〜キラキラ

 

 

今回も体幹を鍛えることで得られる効果についてお話させていただきます!!

 

 

 

体幹が鍛えられると……

 

 

 

日常生活動作においてもスポーツ動作においても

 

 

パフォーマンスアップ

 

 

効果が得られると言われています。≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

何の動作をするときにも

 

 

ある部分が固定されることで

 

 

その他の部分がダイナミックに力強く

 

 

動かすことができますメラメラ

 

 

 

 

この「ある部分」 が 「体幹」なのです!

 

体幹がしっかりと固定できていれば、腕や脚は安定して

 

可動域を確保でき動かしやすくなります爆  笑キラキラキラキラ

 

 

体幹がしっかり固定できず動揺してしまうと…

 

パッと動きたいときに動作がブレてしまったり、

 

思った以上の力が発揮できないのですえーんガーン

(パフォーマンスダウンプンプン

 

 

 

最近階段のの上り下りが辛くなってきたな〜ガーン

 

と思っている皆さん爆  笑

 

もちろん足腰が弱くなっていることもありますが、

もしかしたら体幹が弱くなってきていて、スムーズに足が

上げられないという可能もありますえーん

 

 

極端な例ですが、田中トレーナーが実演してくれています。(笑)

 

 

このように体幹部がしっかり固定されていると、

 

脚も上がりやすくなるわけです照れ

 

 

とっても大事な部分ですね星(゚_゚i)

 

 

 

パフォーマンス向上にとても大切な体幹ですが…

 

ただ腹筋や背筋で体幹部を鍛えるだけではやや不十分ですチュー

 

 

体幹を固定させて、その他の腕や脚をダイナミックに動かす!

 

というのが役割ですので、

 

「体幹の固定」

 

「手足をダイナミックに動かす」

 

の両方を上手に協調させることが体幹トレーニングの目的の一つ

 

となりますキラキラキラキラ

 

 

 

ぜひ、皆さんの体幹を使える筋肉にしてみませんか?

fan`s-PT-にご連絡くださいキラキラ

 

 

 

ぜひご来館ください。

お待ちしております!!

 

fan's-PT-京都マルイ店

TEL:075-253-6062

 

 




ブログご覧の皆さま

fan's-PTの田中悟史(たなかさとし)です。

fan's-PT-HPです!

↓↓

https://fanspt.com/

またご覧くださいませ。

 

本日も良いお天気です。

田中は朝から、

ゆで卵3個、プレーンヨーグルト100g、麻婆豆腐少量を食べて

出勤致しました。

私も阿部トレーナーと同じく現在減量中です。

目的は、6月10日に阿倍野区で開かれるNPCJ主催の

メンズフィジーク ノービスという大会への出場に向けて準備中です。

私は2月下旬から減量開始をしているのですが、

4月に入って少し減量がつらくなって来ています.......

ただ、初の大会出場でもありますし、

しっかりとやりきって本番に臨んでいきます!!

 

さて今回は、

表題の通り低糖質フードのコーナー

皆さん、もう飽きましたか?(笑)

すみませんが、無視して書いていきますね(笑)

 

今までは、

コンビニ、居酒屋と記事を書きました。

今回はファミレス編です。

ランチ時やご家族の方と夕食などでご利用されるかと思います。

低糖質ダイエット中でもお召し上がり可能な商品紹介を致します。

 

ファミレスで、米、麺類、パン、デザート以外でのメニュー選び。

注意点としては、定食やライスセットを頼む場合は、

単品で頼むか、米だけを外すといいですね。

 

ファミレスでダイエット!メインディッシュ

 

肉厚ジューシー若鶏の秘伝スパイスグリル 801kcal
デカイ鶏肉がグリルされたメインディッシュ。ご飯をがっつりいきたいところですが、ここは豆腐やサラダを頼みましょう。

 

大葉おろしの和風ハンバーグ 538kcal
他のハンバーグだと、ジャガイモ的なつけあわせがついてきてしまうのですが、こちらは茄子やキャベツなどの葉物野菜。ガストはハンバーグが豊富ですね!

 

若鶏のグリル 442kcal
若鶏のグリル。鳥が2枚乗ったバージョンもありますのでお腹が減ってしょうがなければそちらをチョイス。

 

 

野菜と豚肉の生姜ダレ炒め314kcal & 若鶏のから揚げ409kcal
サイドメニューの組み合わせでメインディッシュのボリュームに。

 

ファミレスでダイエット!サイドメニュー

海老と子柱のサラダ 189kcal
魚介が乗ったサラダです。

 

自家製寄せ豆腐のサラダ 227 kcal
個人的に豆腐があるとご飯の代わりになる感覚になりますので、オススメです。

 

シーザーサラダ 259kcal
人気者、シーザーサラダはニンニク、胡椒、レモン汁とオリーブオイル、マヨネーズなどで作られるドレッシング。糖質制限中もOKなはず。

 

枝豆 100kcal
つまみとして最高な枝豆ですが、サイドメニューとしても優れものですね。

 

ほうれん草のソテー 137kcal
ほうれん草をバターで炒めたファミレスの定番商品!旨いですよねー。

 

その他メニュー

本格辛口チゲ 545kcal

うどんが半玉はいっているのですが、野菜もたくさんはいっているし、プチ糖質制限メニューとしてはOKでしょう。

 

きのこ雑炊 324kcal
雑炊はスープをたっぷり吸っているため、通常の白米よりも米の量が少なくてすみます。そのため同様の主食類の中ではカロリーも糖質も低いのが特徴。お米が食べたい!というときには、雑炊をたのむようにしましょう。

 

冷奴 177kcal

 

以上でファミレス編のご紹介を終わりに致します。

お食事と運動と休息で、

身体おw上部に健康に。

宜しくお願い致します。

 

 

fan's-PT-HPです!

↓↓

https://fanspt.com/

 

最後まで読んでいただき有難うございます。

田中

 




fan's-PT-京都マルイ店のブログをご覧の皆さまおねがい

こんにちは!!!!!!

 https://fanspt.com/

 

fan's-PT-京都マルイ店

パーソナルトレーナーの阿部でございますラブキラキラ

 

 

今日から一週間の始まりですねニコニコ

 

気温的にも、春本番だなーーーと思えるくらい

とても暖かいです照れキラキラ

 

 

fan'sスタッフは、京都の街並みや風情を感じ、地域のことを

よりよく理解するために、空いている時間を利用して、自分たちで

チラシを配布しに伺っていますおねがいキラキラ

 

 

歴史が大好きな阿部は(実は昔の将来の夢は社会科の先生でした)、

京都の街並みが大好きですニコニコニコニコニコニコ

 

 

そして春生まれでもあり、この季節の京都はとてもとても

大好きなんですラブラブラブ ※誕生日アピールではありません。

 

少しだけ咲いている桜です照れ

今週中には満開になるでしょうか爆  笑キラキラ

 

 

 

さて、本日のテーマは前回の続きですメラメラ

http://ameblo.jp/fans-pt-kyotomarui/entry-12261635626.html

↑前回の記事です。

 

アミノ酸の効果と摂取方法をご紹介いたします照れ

 

アミノ酸は、吸収が早いということは前回紹介いたしましたチョキキラキラ

 

まずは

KUAN クアン です照れ

 ※阿部が投稿すると横向きになる。。。明日には直しますえーんガーン

 

大きな用途は【筋力アップ】ですチョキ

 

 

・トレーニングの効果を上げたい人

・筋肉を大きくしたい人

・ハードな体力仕事をされている人

・日頃タンパク質を意識して摂っているが、実感がない人

 

があげられますてへぺろ

 

摂取のタイミングは

 

【空腹時】がベストです照れ

 

なぜならアミノ酸の売りは何といっても吸収力の速さで、

空腹時にはさらに吸収の速さが速くなりますし、

他に胃になにも入っていない分、更に吸収が速くなるんですニヤリ

 

細かく言えば、

● 就寝前

● 起床後

● 運動直後

 

がいいですねラブ星

 

1袋当たりたった14kcalで体重を気にされている方にも

安心ですねグラサン

 

中でも多く含まれている

【リジン】は、

 

◎疲労回復効果
◎集中力を高める効果
◎肝機能を高める効果
◎単純疱疹(ヘルペス)を予防・改善する効果
◎脳卒中の発症を抑制する効果
◎髪の健康を保つ効果

◎脂肪燃焼に必要なカルニチンの合成原料

◎ブドウ糖の代謝を良くして集中力を高める効果

 

※妊娠中・授乳中の方はサプリメントでの摂取を控える

 

などがあげられます照れ

 

すごく多くのことに作用してくれるんですねラブ

 

 

特に糖の代謝というのは

身体の中で糖をエネルギーとして使いやすく作用されるため

脂肪になる前に使ってくれやすいんですラブすごい。。。

 

 

そのKUANの女性版と言われているのが、

K'UN クン ですラブラブラブ

 

 

用途、飲むタイミングはKUANと同じですが、

 

K'UN の中には

【ロイシン】が多く含まれており、

 

◎筋肉を強化する効果
◎肝機能を高める効果
◎ストレスを緩和する効果
◎育毛効果
◎傷ついた筋肉を修復
などがあげられますてへぺろ
トレーニングの効果を引き出すためには
【ロイシン】は大切なんですねおねがい

 

 

サプリメントだとか

食事の管理・・・・・・・・

 

大変です・・・・・・・

 

分からないことは

その道のプロであるトレーナーに聞くのがベストですショボーン

 

 

次回からも少しずつ載せていきます照れ

 

乞うご期待照れキラキラキラキラ

 

 

 

 まだまだ募集中です。

悩まれている方!!

是非是非お待ちしております!!!!!!!!

 

 

 

TEL:075-253-6062

阿部



このpageのtopへ▲

2017

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Comment

このpageのtopへ▲