パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

<< 3 / 193 >>

Latest(Selected) Entries



ブログご覧の皆さま、

fan's-PT-トレーナーの田中です。

https://fanspt.com/

 

本日は、雨模様でしたね。

昨日仕事終わりに梅田のゴールドジムでトレーニングをしていると

ムキムキのおっさんが、野太い声で『明日大雨らしいぞ』という会話を耳にしたおかげで、

今日が雨というつもりで今朝起きました。

 

この前の日曜日、お休みだったので

お出掛けしてきました。

前日に梨狩りに行こうという話しをしていましたが、

USJに行こうということになり、阪急梅田で待ち合わせに♪

行きながら、僕の気持ちは『USJ行っても絶叫マシン乗りたくないなぁ』と思っていたので、

阪神戦を観に甲子園に行こう('ω')ノと提案しましたが、断られ結局ユニバーサルスタジオジャパンへ。泣

 

着くなり、トレーニングをしてから何も食べれていなかったので、

駅を降りてすぐの飲食店でステーキをガツンとお腹に入れました。

サーロインなので脂質がありましたが、栄養補給ばっちりです。

あ、あと写真はこのステーキしか撮れませんでした....笑

なので、文章でお楽しみくださいm(_ _)m

 

夕方16時に入園して、二つほ乗り物を乗りました。

夕方18時からはパーク内にゾンビが出現し、パーク内は騒がしくなりました。

ちなみに、USJのハロウィンシーズンは、今回が初めてでゾンビの演出を観れたのは楽しかったですが、

ぶつかってくる人が痛かったです.......

 

皆さん、ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンイベントは、

9月8日から11月5日までですよ( ;∀;)....笑

 

、fan's-PT-の初期費用半額キャンペーンは、

9月1日から9月30日までですよ( ^ω^ )

 

 

https://fanspt.com/

TEL:075-253-6062

最後まで読んで頂きありがとうございます。

田中




このpageのtopへ▲

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Comment

このpageのtopへ▲