パーソナルトレーニングスタジオ fan's-PT-京都マルイ店

京都四条河原町京都マルイ4階にあります、
パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-です!
日々身体に対しての情報などを発信していきます。

fan's-PT-は【本当に必要な運動を選定し、1人1人に合った指導】を心掛けております。
本当の運動効果を実感してください!

ブログご覧の皆さま、

fan's-PT-トレーナーの田中です。

https://fanspt.com/

 

9月に入り、朝と夜は涼しくなりましたね。

もう夏は終わったかと思うと少し寂しい気もしますが、

こうしてまた新しい季節、そして新たな年月を迎えていくんですね(''ω'')

 

私は、9月1日から減量スタートさせましたよ。

今回は、炭水化物の量を見ながら絞るので一気に体重を落とすわけではありません。

一気に体重を減らすと筋肉の低下を招き、しょぼくれた身体になってしまうため

食べながら筋肉は維持させながら減量をしていきます。

 

さて、タイトルに書いている内容ですが、

皆さん、過去にダイエットしたことある方もこのブログを見て下さっていると思いますが、

そのダイエットは、どんなきっかけでどこで知った方法でやりましたか。

 

ダイエットには、いろんな方法がありますね。

現在主流になっているのは、

低糖質での減量・ダイエットですが、

実は、このやり方はみんながみんな成功するわけではありません。

皆さんには、一人一人違う遺伝子が存在します。

そしてその遺伝子は一生変わることはありません。

この低糖質ダイエットを試みてうまくいかなかった人がいるとしたら、

もしかしたらその方は糖の代謝に問題があるのではなく、

脂質代謝がうまくいかない人だったのかもしれません。

この原因がもし遺伝子の問題でしたら、それを予め把握してダイエットに取り組んだ方が効率的ですよね。

 

fan'sでは、あなたに合うダイエット・あなたに合う美の秘訣がわかるのです。

それは、こちらの商品です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DiNA

DNA解析結果に基づいて、あなたのお食事の摂り方や日々の行動のアドバイスをしてくれます。

一生に一度、試すだダイエット・美容にもう迷わない( ^ω^ )

 

今こそ、ダイエットを行いたい方がいらっしゃいましたら、

fan's-PT-京都マルイ店まで。

今なら体験後即日入会して頂けましたら初期費用半額になります。

みんなfan'sへGO!!GO!!

 

https://fanspt.com/

TEL:075-253-6062

最後まで読んで頂きありがとうございます。

田中




このpageのtopへ▲

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Comment

このpageのtopへ▲